【美容師あるある】美容室の常連客によくあること

わがブスチャンネル

まだ通ってもらって年月の浅いお客さんが特別ではないということではありません。
ただ、私たち美容師を良い時も悪い時も支えてくれているのは常連のお客さんなのです。
頻度や金額だけが基準ではありませんが、何年もの間1ヶ月に一度、早い方では2週間に一度来てくれる方を大事に思わないはずがありません。
同時に長い間、毎回コメントをくれるリスナーさんは美容室で言うところの常連さんにあたります。
大事に思わないはずがありません。
もちろん美容室、YouTube共に新規の方も受け入れるに決まってます。
今いるお客さんもリスナーさんも急に常連になったわけではありませんから。
深く関わりを持つほど特別な存在になっていくものです。

◆サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCKuy9AyDFT_OZo3CjcCvzYA

◆ファンレター、プレゼントの宛先
〒955-0062
新潟県三条市仲之町2-15
わがブスチャンネル 宛

◆Twitter
やす

ヘコ

とっちー

クータン
https://mobile.twitter.com/kutan_wagabusu

◆わがブスInstagram
https://www.instagram.com/wagabusuch

◆わがブスオリジナルグッズ
新世界〈WAGABUSU official〉
https://wagabusu.official.ec/

◆Amazonほしいものリスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2SZHLLSGCZT84?ref_=wl_share

BGM:甘茶の音楽工房ポケットサウンド https://pocket-se.info/

出典:https://ai-catcher.com/

金、土曜日の20:00に動画アップしています(その日のベストを出したいのでズレることもあります…)

なぜ美容師がYouTubeで、動画配信をしているのか。後発組の私たちでも、社会的地位が決して高くはない私たちでも、こんな風に生きていける、やりたいことを行動に移せるのだと証明したいのです。「今さら遅いよ」と馬鹿にする人もいました。しかし何かを始めるのに「遅い」なんていうことはありえないと考えています。
「YouTubeで動画配信をすること」が目的ではありません。YouTubeのその先に私たちの夢や目的があります。そこへ進むには皆さんの応援が必要です。きっと笑われるような夢です。
ですが今はみなさんの時間をください。必ず目的を達成します。

#美容師 #あるある

こちらの記事もどうぞ

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP